So-net無料ブログ作成
検索選択
初音ミク ブログトップ
前の30件 | -

あと値段が…… [初音ミク]



声にこそ出さなかったが、フワアッ!?と思った。

画像をよく見て、スルーできる、と判断した。

髪のインパクトはあるが企業ロゴだらけの衣装がどうも……

珍しく似合ってないような気がした。

首から上だけ加工された写真みたいな違和感すら感じた。

これで2連続スルーだが、6体予約中であることには依然変わりないのだった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あたり [初音ミク]

ベルの音が鳴る

ベルの音が鳴る

  • アーティスト:ジグ
  • 出版社/メーカー: HAPPY ICE CREAM
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD
一曲目はよかった。ミクさんだし普通にいい曲っぽいから安心して聴けるかなと思ったら、思いがけずフックがあるというのか、より引き込まれる仕掛けがあった。2曲目以降はまあ普通にいい曲。ニコ動殿堂入りくらいはしてていいレベル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-05-26 [初音ミク]


【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2017」OFFICIAL ALBUM (初回限定生産)(DVD付)(イラストレーター『ほんわ』描き下ろしオリジナル缶バッチ)

【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2017」OFFICIAL ALBUM (初回限定生産)(DVD付)(イラストレーター『ほんわ』描き下ろしオリジナル缶バッチ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: CD

時間経つの早いな。もうこのアルバムを予約する時期か。

2016は6月12日

2015は6月14日

2014は7月9日に注文してるから、早く感じてしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まあとりあえず買っとくかという程度だったんですが。 [初音ミク]


SUMMER GRATZ(さまぐら)/LUCE

SUMMER GRATZ(さまぐら)/LUCE

  • アーティスト:Summer Gratz
  • 出版社/メーカー: MOSHPIT
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD


動画チェックとかしてないんで、まったく期待してなかったんだけど、

ミクさんが歌ってるかどうか、半分以上はミクさんか、それだけ調べて買って、今日届いたんだけど。

なんだこれは。

いいと思います。


ボカロは2008年とか2009年ごろが一番良かったのかな~なんて思い始めていたところ、久々のスマッシュヒットです。8年ぶりというわけではないけれども、久々に満足できる、策や術を使わない正統派ギターロックでミクさんの歌声ともマッチ、これ、かなり好きです。単純に聴いていて気持ちがいい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スルーというか予約せず様子見 [初音ミク]




これはかなりかわいいけど台座が気に入らないのでスルー。高いし。

安くなったら台座使わないでかぼちゃと一緒に寝そべらせてもいいかな。

ただそれだとなんで髪の毛やマントが翻ってるんだという……

でもあんな透明な(わりと濁ってる)二本の棒の上でプルプルしてるよりはずっとマシな気がする。

とにかく顔はかなりかわいい。

このまま量産できるのか不安もあるが普通ならスルーはありえない。

展示スペースがもう飽和状態でどうにもならない。断腸の思いで胸が張り裂けそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わりとジャケ通りです。 [初音ミク]

The Retrievers feat.初音ミク〜ジブリを歌う〜

The Retrievers feat.初音ミク〜ジブリを歌う〜

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD

CD回して聴きました。

アルバム情報はまだかな~と思って、NASには取り込んでいません。

NASに入れたら、また聴かなきゃならないし。

NASに入れたもののまだ聴いてない楽曲データとかもけっこう膨大になってるので、聴かないものを入れてもしょーがないなあと思います。

まあ、悪くはないと思いますが、特に感動はしませんでした。うおお、すげー! とかはありませんでした。

一回聴いただけなので、批判的なことを書くに当たって、せめてもう一回くらいは聴いたほうがいいかなあ、とも思うのですが、これは酷いとかゴミだとか○ソだとか言ってるわけじゃないのでべつにいいかなあ。

なんか、ぬるいです。微妙。

以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

覆されるか [初音ミク]

超歌舞伎 今昔饗宴千本桜 とやらを一応予約した。たぶん一回しか観ない気がするし、その一回もどれだけ楽しめるか。ニコニコ超会議とかいうイベント自体あんまり好きじゃない。調子にのってイケイケで安易な思いつきを進めてしまったんじゃなかろうかという印象。

こんなふうに期待しないで発売日を待ち、期待しないまま観てそれが見事に覆されることを密かに期待していて、やっぱりダメだったときの虚しさったらないので、本当に期待しないでおこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう一度聴きたいけど今日はもう遅いので寝る。 [初音ミク]


EasyPop VOCALOID Tracks 2

EasyPop VOCALOID Tracks 2

  • アーティスト: BETTI
  • 出版社/メーカー: U&R records
  • 発売日: 2016/11/21
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
4ヶ月とか散々待たされた挙句どうでもよかったアルバム。
悪くはないはずだけど、待ったことで期待値があがってしまった。
その後結局1ヶ月ほったらかし。
さらに3ヶ月放置して期待値を元の水準に戻してから聴こうか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-04-01 [初音ミク]


EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
しまった。届いたのにまったく聴いてなかった。開けてもいない。でかいのでとりあえず立て掛けてそのままになってた。
いっそ保存版としてそのままにして、中古で安いのが出てきたらそっちで聴こうかな。NASに入れればいいだけだけど。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-03-28 [初音ミク]


初音ミク コスメ3種セット(限定)-cosme play-

初音ミク コスメ3種セット(限定)-cosme play-

  • 出版社/メーカー: ワークワーク
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアファイルと缶バッジ欲しさに注文する男が後を絶たない商品なんだろうか?
ルースパウダーはともかくアイシャドウもアイライナーも要らないな。
ファンデーションがないな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ、これ止まらないやつだ [初音ミク]


ELECOM MHL変換ケーブル 2m ブラック MPA-MHLHD20BK

ELECOM MHL変換ケーブル 2m ブラック MPA-MHLHD20BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンロードしたラブライブならそこそこなんだけど、俺の環境だとプライムビデオのストリーミングは悲惨。無線LANの親機から遠いけど、スマホ単体ならわりと綺麗に滞りなく視聴できるのに、パワー不足なのかMHL接続モードだと挙動がおかしくなる。MHLにぎりぎり対応するくらい古い機種なので仕方がない感じ。
YouTubeならわりとさくさく観られるので、PCレスでYouTubeを大画面で観たいときに活躍中。BDプレーヤーとかで観られるけど、操作性がスマホとは雲泥の差。その代わり音も画もスマホとは立場逆転の天と地の差とかならまだ頑張るけど、これまた古い機種なんでそこまでのことはないというか、いや全然試してすらいないので本当のところはわからない。昔アップデートでYouTubeに対応したときにちょっと10時間くらいミクさん観たんだった気がする。
今5年半ぶりに試した。読み込みに時間かかりすぎ。反応鈍すぎ。まだ1コも観られない。
出た。さすがに画も音もいい。スマホからの場合は画と音をMHL→HDMIでモニタに入力して音をモニタのヘッドホン出力からヘッドホンアンプのHA-501のAUX入力に入れてるけど、凄い確率でスマホに気をとられてヘッドホンアンプの電源切り忘れる。BDプレーヤーならディスクを取り出す作業がないだけでいつもと同じだから習慣でアンプの電源もちゃんと切るだろう。それより読み込みやらなんやらがもっさりしてるのはいまPCも使ってるからっていうのもあるかも? よし、さよならしよう。やばいな、ミクさんが大きい。さっきからHD動画の連続再生が止まらない。スマホだったら観たいやつを選んで観るんだけど、これ止まらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「あまりにハードにプッシュされてるね」 [初音ミク]


RELOVE feat.Hatsune Miku

BIGHEADの2ndアルバム。

通常盤は¥2,500(税込)ですが、私は、

【初回生産限定盤】 CD+ボーナストラック3曲(QRコード・ダウンロードカード)+100Pコミック (収録曲Music Video映像を書籍化)/3,500(税込)

を買ってしまいました。

絶対に通常盤をオススメします。

曲はいいのですがコミックはゴミです。これは相当酷いです。意味不明です。ボーナストラック3曲は、2曲は気に入りましたが、べつにどうしてもダウンロードしなきゃってものでもないですが、まあこれらに1000円払ったと考えておきます。コミックと一緒に収納できるスリーブケースとかがついてるわけでもなく、CDのパッケージには2500円と記載されているので、最初から通常盤を買ったつもりでコミックは処分します。

ちなみに内容は↓です。


リハーモニー 1話

リハーモニー 1話

  • 出版社/メーカー: FORESIGHT
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: Kindle版


リハーモニー 2話

リハーモニー 2話

  • 出版社/メーカー: FORESIGHT
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: Kindle版


リハーモニー 3話

リハーモニー 3話

  • 出版社/メーカー: FORESIGHT
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: Kindle版

 

嫌な予感はしていたんですが、想像以上のゴミでした。こんなのに+1000円払ったのかと思うと怒りを覚えます。外国の方が不慣れな日本語で一生懸命考えた話っぽいので、これ以上悪く言いたくありませんが、曲だけにして欲しかったです。

あ、Tシャツはよさそうです。


初音ミク / RELOVE feat.Hatsune Miku Tシャツ

初音ミク / RELOVE feat.Hatsune Miku Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-03-09 [初音ミク]

二日間粘ったけどスルーするのは不可能だった。

1万円超えが多い中、良心的だし、1年近く先のことなのでまあいいかな、などと…… 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

限定3939セットですが [初音ミク]


EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
ポイントが10%になってたので、前の注文を一旦キャンセルして、注文しなおした。
Amazonは予約を受けるだけ受けといて「入荷できませんでした」というのを結構平気でやる印象があるのだが、
この行為によって、そういう結果になっても仕方がない。
べつにどうしても欲しいわけじゃないし8000円は惜しい。
「俺はちゃんと予約したのにAmazonが入荷できなかったんだ」という申し開きが出来るから、問題ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人として…………冬 [初音ミク]

会社に届いてしまったAmazonのダンボールを脇に抱えて帰宅する途中、思ったのは中でミクさんが逆さまになっていたら申し訳ないということでした。今日は何故か電車が比較的すいていてよかった。

胸はまったくないと思っていましたが、意外とくっきりしていました。1980年代ならあるほうだと思います。きまぐれオレンジ☆ロード的な意味で。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

増殖 [初音ミク]

やばい。スルー出来ない。毎年2~3体、確実に増えていく。

雪ミク

レーシングミク

Project DIVAのなんかしらのモジュールミク

楽曲動画やアルバムジャケ衣装のミク

…… 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの曲がねえとかはあるけど [初音ミク]


EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
【Amazon.co.jp限定】EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤](B2サイズカレンダーポスター(4月始まり)付)

【Amazon.co.jp限定】EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤](B2サイズカレンダーポスター(4月始まり)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
 
エグジットチューンズのボカロコンピは夾雑物が多くて好きではなかったが、4枚組みでミクさんオンリーとあれば買わないわけにはいかない。何の文句もない。
Amazon限定と迷ったが普通の限定にした。
カレンダーポスターは丸めてとっておくだけなので、捨てられないものが増えるだけかなと。カレンダーになっていなければそれでもよかったんだけど。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/8/21にこの商品を注文しました。 [初音ミク]

なにやってんだ貴様。

いま注文を確認したら、会社受け取りにしてた。

配送先変更するとタダじゃなくなって350円とられることがあるからなあ。

思い切って会社に飾るか。りーむーだけど。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

往還 [初音ミク]


ENIGMA -Unveiled Secret Files-(Hi-Resolution DVD Edition)

ENIGMA -Unveiled Secret Files-(Hi-Resolution DVD Edition)

  • アーティスト:キセノンP
  • 出版社/メーカー: XM -Xenon Maiden-
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: DVD Audio
 
 
 
 
 
 
とりあえず1500円のCDエディションを聴きました。
ハイレゾにも心惹かれたのですがやはり4600円は高い。普通なら話にならない。
とりあえず聴いてみて、物凄くよかったらDVDオーディオも買ってみようと思いましたが同時にそんなことにはならないだろうとも思っていました。
とりあえずゴミではないことはすぐに分かりました。
やっぱりはやぶさの人はいいな、これはもっといい音で聴きたい、かも……
途中何度も4600円か無か、気持ちはいったりきたりしました。 
でも音とはまったく関係ないところで、著作権の但し書きでふざけているのがどうしようもなくすべっているように思われ、次第にその印象は楽曲やアルバムコンセプトまで侵食し始め、なんというか、壮大な自己満足のように感じられて4600円を引っ込めました。
ラストはドリームシアターっぽかったです。
4600円使ってしまっていたら、キセノンPが嫌いになっていたかもしれないのでギリギリのところで(でもないか)踏みとどまれてよかったと思います。3枚組みのウルトラベストアルバムなるものも買いました。何年か前にもそんなの買ったような気もするけれど。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-12-28 [初音ミク]


ENIGMA -Unveiled Secret Files-(CD Edition)

ENIGMA -Unveiled Secret Files-(CD Edition)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: XM -Xenon Maiden-
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 

ENIGMA -Unveiled Secret Files-(Hi-Resolution DVD Edition)

ENIGMA -Unveiled Secret Files-(Hi-Resolution DVD Edition)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: XM -Xenon Maiden-
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: DVD Audio

 
あれ? ちょっと前までハイレゾのジャケットだけ表示されてなくて、CDエディションよりもっと涜神的なのかと思っていたけど、ほとんど違いがないみたいだ。とりあえずCDだけ買って、曲がまあまあだったらハイレゾも買おうかなというつもりだったけど、なんとなく微妙になった。いや、本当に涜神的だったらそれはそれで買わない理由になるわけだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

畜生、また散財だ。嬉しいなあ。 [初音ミク]

深海少女ミクさん。

再販されたら買わざるを得ない。

珊瑚が気色悪くて敬遠していたら、欲しくなったときにはもうプレミアで価格高騰。諦めていた。

でもまあべつにそんなに痛恨事でもなかった。

まあしゃあないと諦めはついたほう。

そこへ降って湧いた再販話。

せっかく諦めていたのに、畜生、また散財だ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンガーその2 [初音ミク]

IMG_0022.JPG
やった。
100円高くなったんでもう買わないが、
この組み方は気に入った。
IMG_0026.JPG 


 

粘着面積2倍&連結強度アップ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1曲100円 その2 [初音ミク]


MIKU/TOA

MIKU/TOA

  • アーティスト: とあ,初音ミク
  • 出版社/メーカー: とあ
  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
俺ん中で殿堂入りしました。
ボカロCD約230枚中14枚ほどを分けてCDラックの高いところに入れてあるんだけど、それが俺ん中殿堂。ただ文句なしで完璧に一点の曇りもなくというのはそのうち5枚くらいと言ってよく、隙間埋めに紛れ込んだと思しきものもあるのでそいつと入れ替わりで俺ん中殿堂に向かえようと思うが、この際精査したい。特殊パッケージで普通に立て掛けて飾ってたりするのも殿堂入りに値するし、NASで一番聴いてるのはこれ↓

【L】【L】【L】【L】【L】e.p.

【L】【L】【L】【L】【L】e.p.

  • アーティスト: Eve,Eve
  • 出版社/メーカー: Eve/1nfinity 0rchestra
  • 発売日: 2014/04/28
  • メディア: CD

ミュージックライブラリの上のほうに出てくるし、5曲20分と手頃で、PHA-3をあっためるのにとりあえずなんかかけようってとき重宝している。好き。でも1曲250円。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-11-16 [初音ミク]

IMG_0031.JPG
危なかった。
もうAmazonで注文できなくなってる。
しばらく「初音ミク」で検索しても出てこなくて、
「ミク」とか「レーシングミク」で出てくる状態だったから、
日曜日まで迂闊にも見逃していたんだけど、
今は「初音ミク」でも検索にかかるものの、
他の出品者になっている。
送料かかるし、
コンビニで受け取ったり出来ないじゃないかよ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1曲100円 [初音ミク]


MIKU/TOA

MIKU/TOA

  • アーティスト: とあ,初音ミク
  • 出版社/メーカー: とあ
  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
「一回聴いたけど印象に残らなかったCD」という印象だったけど、ミクさんヘッドホンで何聴こうか考えて、とりあえずこれを「もう一回」聴いてみることにしたら、冴えない印象が一変した。というかNASに入れただけで一回も聴いてなかったみたい。綺麗な声。普通に、真っ当に、いい曲たち。綺麗な歌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミクボイス専用 [初音ミク]

IMG_0021.JPG
案外ちっさくて、やばいすごいかわいい。
勝手にフィギュアの箱のイメージで、縦横この2倍とまではいかなくても、
縦横奥行き1.5倍くらいは覚悟していました。
 ヘッドホンなんてこれで33個目だし(確か……たぶん……)、
買わざるを得なかったとはいえ正直邪魔なだけだな、
などと思っていたのですが、テンション挙がりました。
中身のMDR-100Aにもいい意味で裏切られました。
定価2万円程度ということで、どうってことないヘッドホンだろうと高をくくっていたら、
まず装着感が抜群でした。というか手触りが素晴らしい。
音も満足できます。
これ聴いてるときはこれが最高と思えます。
(SA5000とかZ1000とかZ7と聞き比べたら死ぬんだろうけど、
これはこれでレベルには落ち着くかも。)
最初に何を聴こうか考えて、
dorikoのベスト盤にしたんですが、
そこからミクさん楽曲専用ヘッドホンという位置づけが決まってしまいました。
何を聴こうかなど何も考えていなかったのですが、
このヘッドホンからミクさん以外の声を聴きたくないと思ってしまいました。
(コーラス、デュエット等は許す。) 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと、なんだかんだで3万になる。その2 [初音ミク]

あと、なんだかんだで3万になる。

だからやめといたのに限定モデルに負けた。

ついでだから、



 

これにも限定カラーを出して欲しい。紅いほうは要りません。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7inchサイズ紙ジャケット [初音ミク]


GHOST(初回生産限定盤)(DVD付)

GHOST(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:DECO*27
  • 出版社/メーカー: U/M/A/A Inc.
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
ジャケはよかった。
でも、フィギュア化されてもスルーします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3段跳び的な [初音ミク]


声と文学: ルソー、ヴァレリーからドゥボール、初音ミクまで

声と文学: ルソー、ヴァレリーからドゥボール、初音ミクまで

  • 作者: 塚本 昌則
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2016/10/13
  • メディア: -
 
なんだこれは、どういう本なのだ。
ドゥボールはギー・ドゥボールか。
ルソー、ヴァレリーという並びはまあなんとなくわかる。
ドゥボールにはちょっと違和感。
その次の名で違和感は決定的になる。
今はNo Imageだが、表紙がミクさんだったら買う。
 
かも 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出荷日の目安:2016年11月11日 [初音ミク]

SONY h.ear on 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 リモコン・マイク付 折りたたみ式 ビリジアンブルー MDR-100A/L

SONY h.ear on 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 リモコン・マイク付 折りたたみ式 ビリジアンブルー MDR-100A/L

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
 
 
 
 
 
 
 
 ↑ の初音ミクモデルをさっきソニーストアで買いました。
 


限定販売だから通し番号が本体に刻印とかまではされてないまでも振られてることが予想されます。

「0039」を狙いたい。と思っていました。

今日の午前11時販売開始だったので、さすがにそれは無理でしょう。


 「0393」とかゲットできないだろうか? 一日でそんなに売れるだろうか。だいたい限定何台なんだ? 3939台か? じゃあ、「0039」、「0390」、「0393」、「3900」、「3930」、「3939」という6つのチャンスがあるわけだ。「0039」はもうだめだが、「0390」or「0393」の可能性はある。駄目だったらちょっと間隔を置いて「3900」番台に賭ける。だが限定39390台だったら? 果てしない夢だな(限定でもなんでもない)。


 

などと思っていたら、出荷日の目安11月11日、申し込み受付期間10月25日まで。

ナンバー確かめて2台目なんて不可能ですね。

そもそも一個しか買えないかもしれないし。つうか買えても買うわけないし。番号なんてどうだっていいし。「0039」だったら嬉しいな~っていうだけだし。ちなみに私のMDR-Z7のシリアルナンバーは「0818」です。かすりもしない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 初音ミク ブログトップ