So-net無料ブログ作成

2017-08-02 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

銀行の預金通帳がみつからなくなった。いや、みつかったけど大変だった。

最初、そこらへんを引っ掻き回したけど、なかったので、数年以前の仕舞い場所を探したらあった。

古いやつだった。

今は存在しない支店名。

新しいやつが確かあるはずだと思ったんだけど、しばらくみつからなかった。

カバンに入れっぱだったと思い、探したけど1回目の捜索ではみつからなかった。

2回目にみつかった。

すると今度はさっきまであったはずの古い通帳が行方不明になった。

古いやつなんだから、べつにどうでもいいかと思ったけどなんか気持ち悪い。

捜索の際にいろんな小物がでてくるのをついでに整理整頓していて、

なぜか全ページ埋まったお薬手帳とかと一緒にしていた。

整理整頓しても何をどこにしまったのかわからないのでは、そこらへん引っ掻き回せばすぐでてくるほうがいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感