So-net無料ブログ作成

これはよいもの [俗・洋楽]


Change of Seasons

Change of Seasons

  • アーティスト:DreamTheater
  • 出版社/メーカー: Atlantic / Wea
  • 発売日: 1995/09/13
  • メディア: CD



シャーラタンズの新譜も届きましたが、これも一緒に届いたので先に聴いています。

そういえば買ってなかったな、と思って何気なく発注しました。

好きなアーティストでもシングルやミニアルバムの類まで網羅することはめったにないので後回しになっていました。

マストバイっぽかったので今回発注しました。

今回っつっても5月2日だけど。

一ヶ月以上かかりました。

途中、もうダメなのかも? と幾度か思いました。

同時に、ま、いっか、とも思っていましたが、今聴いていて、届いてくれてよかったと心から思います。

正直トレイン・オブ・ソート以降はどれがどれやらわかんないんですが、95年作品ということでまだわかる音です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感