So-net無料ブログ作成

ふ~ん、どころではなかった。 [俗・洋楽]


カレイドスコープ(EP)

カレイドスコープ(EP)

  • アーティスト:COLDPLAY
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: CD

カレイドスコープって、なんら具体例を念頭において言うわけじゃないけど、なんか冴えない日本の声優事務所みたいで、曲やアルバムのタイトルとしては陳腐な印象で、あんまりワクワク感がない。

ふ~んって感じ。

EPか、そんな中途半端なものを買わせるんだ。

そんなふうだったから、受け取ったその日に聴こうとは思われなかった。我ながら意外だった。

最近、手持ち資産の中からMDR-EX1000を「発掘」して、これで音楽を聴くのが楽しみになっていたのだった。

聴いた。

4曲目をコラボしてるチェインスモーカーズの1stもポチッた。

ヨドバシでポチッた。

モーツァルト:交響曲全集

モーツァルト:交響曲全集

  • アーティスト: モーツァルト,飯森範親,山形交響楽団
  • 出版社/メーカー: オクタヴィアレコード
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: SACD
ついでにポチッた。ポイント全部使ったけど、それでも1.5万円ポチッた。
なんてことをさせるんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント